日記 2018年10月 | 飯塚市 嘉麻市 直方市 宮若市 嘉穂郡桂川町 田川市 田川郡 鞍手郡周辺の不動産をお探しなら飯塚市の不動産会社『不動産工房 株式会社』売土地・中古住宅の仲介にお任せ下さい。

飯塚市の不動産会社『不動産工房 株式会社』売土地・中古住宅の仲介をお手伝い。

営業時間9:00~18:00 定休日水曜日・日曜日

Blog

三宅のつぶやき

今後、Lineでも物件情報の配信などを行っていきたいと思います(^^)

まだまだルーティンに出来ておりませんが、
配信してまいります。

よろしければ不動産工房をご登録お願いいたします!

 

友だち追加

投稿日:2018/10/30   投稿者:-

本日は相続関係の手続きについて。

不動産の売買ではよく出てくる問題です。

亡くなられた親御さん名義のままにされている方が多くおられます。

兄弟・親族間の仲がよい場合はスムーズに相続登記ができますが、
そうでない場合は早めに話し合いや相談をされておいた方がいいでしょう。

代を重ねる毎に相続が複雑になって参ります(^o^;)

 

弊社では相続のご相談も乗らせていただきます。

お気軽にお問い合わせください(^_^)

 

投稿日:2018/10/29   投稿者:-

私事ですが、コンビニで買い物する為に駐車していると
よくお巡りさんに声をかけられます。

もちろん車の中もしっかりと。。。

年に一回程度の頻度で声をかけられるので、「なんでですかねぇ~」

って聞いてみました。

お巡りさんもしばらくためらって、

「車と乗ってる人のイメージが違うので、
声をかけてしまうんですよねぇ~」

と教えてくれました。

可愛い私が可愛いラパンに乗ってるからですかね(^^;

 

さて、明日は売買契約です。

契約書・重要事項説明書の作成も終わり、
準備万端です(^^)

 

投稿日:2018/10/22   投稿者:三宅 啓介

先日は新聞広告からの売却のご相談をいただき、
現地調査に行ってまいりました。

学校近くの条件の良さそうな場所で、これより査定をさせていただきます。

 

そして、休日、ある村へ遊びに行った帰りに見かけたバス停。

 

可愛いミニオン達がバスを待っておりました(^^)

投稿日:2018/10/19   投稿者:-

本日はあちこち走り回っておりました。

午前中は田川市の土地の件でご相談をいただき、打ち合わせ。

昼からは木屋瀬へ屋根補修の打ち合わせ。

その後は決済の準備と契約書の作成等

ヘロヘロになりつつありますが、

仕事が溜まってきてるので頑張ります(^^)

投稿日:2018/10/16   投稿者:-